· 

8/23は、エサレン練習会



水曜日は都内で練習会を行いました😊

昨年から定期的にやっているんですが、

今回は初めての定員いっぱいでの開催♫
 


私と同じバリ島の認定コースから

日本の認定コース、

フィンドホーンの認定コースと

バラエティ豊かな顔ぶれ〜

さらにアロマ繋がりのオステオパスも

参加して下さいました✨


 
練習会の前に、まずは参加できる方で

駅近くのカフェに〜。

トトロのシュークリームで有名なお店でした♫

会場で、さらに2人と合流し

合計6人、ベッド3台での

練習会となりました〜


 
まずペアを組んで

お互いにやる側、受ける側を体験。

感想をフィードバックしながら

一旦、おやつ休憩〜♫


 
私が持って行った奈良のあられ

参加者さんが買ってきた、

リトアニアのシナモンクッキー

塩気と甘さの無限ループで止まらない😆
 


さらにペアを替えて、

セッションをやって…受けて…

私が組んだのは

バリ島認定コースの方と

日本の認定コースの方でしたが

それぞれのコースの個性を感じる

セッションでした〜✨


 
最後は、みんなで記念写真📸
 
皆さん、楽しんでくれたみたいで良かった〜💖
 
次は9/12に開催予定ですので、
 
興味ある方は是非ご参加くださいね〜😊
 
 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
 
山梨県は石和温泉、
東京都内のサロン他にて
 
アメリカ生まれの
心と身体を繋ぐボディワーク✨
エサレン®︎ボディワークを提供しております。