· 

葉山へ



先週は色々とイベントがありました

 


月曜日は、まず葉山へ。


いつもお世話になっている


大田雅子さんの所で音叉の体験会でした♫



いつも練習会で訪れている


雅子さん宅で気になる存在だった音叉たち


やっと触れる機会に恵まれました☺️


 

早朝から電車に乗って約3時間🚃


逗子駅まで行き、バスで森戸海岸まで。


バスを降りると


エサレンジャー仲間のあみちゃんが


お友達のいつかさんと共に降りてきた❗️


何となく声が聞こえてたので


やっぱり一緒のバスだったのね〜😆


ってことで、一緒にまず海へ🌊



あまり時間はなかったけど

海に手をつけたり、貝を拾ったり


少し海を感じてから雅子さんちへ。


戻る途中で和子さんと合流して到着♫



 

まずはこの日参加の皆さんと自己紹介して


座学で音叉の基礎知識を


雅子さんから聞いた後は


いよいよ 2階に上がって、


音叉の音を試します〜


 

つづく

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 
山梨県は石和温泉、
東京都内は外苑前のサロン他にて
 
アメリカ生まれの
心と身体を繋ぐボディワーク✨
エサレン®︎ボディワークを提供しております。