· 

音叉体験会〜続き



色々忙しくて、もうずいぶん


時間が経ってしまいましたが😅


音叉体験会の続きです〜

 



まずは色んな音叉を鳴らしてみる事に♫

 



チャイムバーやヘビーフォーク


ハンドチャイムなど様々なタイプや


対応したチャクラや天体の音叉など


(太陽、満月、新月、火星や金星など)


とりあえず思い思いに鳴らしていきます✨

 



耳で聴いたり、振動を骨で感じたり


身体の色んな部位に近づけたり


様々な感じ方で体感


これはイイ音だな〜響く♫ってモノと


これは心地よく無いな…とか


しっくりこないな〜とか


それぞれで探求していきます。

 



ランチを挟んで午後は


ベッドに寝て、音を感じるグループと


鳴らすグループに分かれ、


分担して交代でベッドを移動して


1人1人に響かせていきました♫


私はハンドチャイム担当〜

 



最後はペアを組んで


フィードバックしながら、


さらに深い探求〜♫✨


私はセラピストで


カードリーディングもされている


いつきさんとペアに。



聞く側では


ヘビーフォークで鎖骨に


振動を与えられた時


怪我のない側と、


骨折してプレートが入ってる側で


響き方が違ったり、


鎖骨の接合手術のために一部削った


上前腸骨棘=ASISは響くと


嫌な感じがしたり


色々な発見がありました♫



 

昨年後半に回転性めまいが


続いた事があって


それは現在治っているんですが


めまいが治った頃、耳鳴りに移行して


最近、左耳ではずっと


高い音で鳴っています⚡️


でも探求を終えた後は、


それが止んでいました😃



 

終わった後、みんなスッキリ〜✨

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
 
山梨県は石和温泉、
東京都内のサロン他にて
 
アメリカ生まれの
心と身体を繋ぐボディワーク✨
エサレン®︎ボディワークを提供しております。