· 

癒しフェア



先週土曜になりますが


東京ビッグサイトで


癒しフェアに参加してきました♫



 

前日夜中まで仕事だったので


当日朝に高速バスで現地入り。


朝バラを切っていて


バスに乗り遅れそうになりましたが


何とか開場前にビッグサイトに


着くことが出来ました〜



今回参加することになったのは


葉山での練習会に参加した時の


雅子さんの一言がきっかけ。




出展者のまゆみさんは


バリ島エサレン認定コース・アシスタント


(といいつつ、ほとんど先生ですが…)


モモの奥さまという事で


会った事は無いものの


話に聞いて知っていました。



 

まゆみさんに

連絡してみると

快諾して下さって

チーム入りとなりました〜(^^)


 
この日集まったのは

葉山練習会で一緒になる

マリアさん、ケイコさんと

高知から参加のバリエサレンジャーまきさん、

そしてまゆみさんと私でした!


 
隣のブースには

参加のきっかけを作って下さった

雅子さんと池田泉さんが

クラニオと音叉で。
雅子さん
 


お向かいでは葉山でご一緒した

真奈さんがお友達と

レムリアンヒーリングで。


 
斜め後ろには

この日初対面でしたが

シルクタッチングセラピーの今ちゃんが。


 
かなりの人見知りの私が

こんな場所で緊張せずにいられたのも

仲間に囲まれていたから。


 
出展内容はエサレンの要素を用いた

着衣のタッチセラピー。

人数が多いこともあって

ほとんどのセッションを4handsで行いました

 

余った人は会場を探索。

占いからボディワーク、

香りや食など様々な癒しを

自由に楽しんでました✨
 


私はアロマ関係の本を多く出版している

フレグランスジャーナルのブースで

アウトレット本を買いました♫
 


エサレンジャー仲間がお友達を連れて

来てくれたり、暇な時はデモを兼ねて

お互いにセッションしたり

1日あっという間でした♫
 


終わった後はみんなで

居酒屋でお食事。

私もバスを遅らせて参加❗️


この日初対面の方々とも

エサレンの事、ボディワークの事、

他にも色々楽しい話が聞けました〜
 


私は土曜日だけの参加となりましたが

みんなは翌日も頑張りました♫

また来年も参加できるとイイな〜

最後はみんなで♫

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 
山梨県は石和温泉、
東京都内のサロン他にて
 
アメリカ生まれの
心と身体を繋ぐボディワーク✨
エサレン®︎ボディワークを提供しております。