· 

葉山アドバンス最終回

6/21〜23日のアドバンス講習の


最終回です✨
 
 

前回の記事
 
 
 
 
クラス2日目の夜は参加者全員で
 
中華を食べに行きました〜♫
 
みんなで大いに食べて、大いに笑いました♪( ´▽`)
 
 
 
エサレンという共通の意識で
 
繋がっている感覚があるので打ち解けるのも早い♫
 
 
 
シャーも最近買った自宅や
 
ご家族の写真を見せてくれました✨
 
自宅のラベンダー畑や庭の薔薇の写真も。
 
この時の表情は子供のようでした〜
 
とっても可愛い先生です(^^)

 
そして最終日は

午前中、また新しい手技を学び、

午後は教わった手技を全て入れて、交換セッション。

最後はお互いの思いをシェアして修了証を頂き

あっという間の3日間が終わりました…


共通の目的を持った仲間との時間は

とても有意義で実りのあるものでした♫

もっと探究していたかった〜!

またの再会を約束して

それぞれ家路につきました。
 


シャーとのお別れでハグした時

あなたの心の中にも薔薇が咲いているって

言ってくれました😄(たぶん💦)
 


3日目の朝は結構な雨だったんですが

クラスが解散する頃には

雲間から光が射してました✨