· 

葉山アドバンスのつづき

さらにつづきです(^^;;

 
 

前回の記事
 
 
 
 
講習は葉山マリーナのある
 
葉山港管理事務所の施設でした。

 

講習は3日間なので

その施設のご近所にお住まいの

バリ島エサレン通訳の雅子さん家に

お泊まりさせてもらいました♫
 


3日間のランチは

主催者さんが発注するお弁当をお願いしました。

3日間とも、こだわりのお弁当で

とても美味しかったです~♫


 
2日目のお昼

葉山のカフェ、3pmさんのランチボックス


3日目のランチボックス

料理研究家、松井ひろみさんの作った

地野菜をたくさん食べる、お弁当



1日目のランチは前回書いたように

遅かったので、お腹が空きすぎて

写真を撮る前に食べちゃいました💦


 
授業も、もちろん頑張ってましたが

専門的なので割愛します~(^^)
 


3日間あまり天気は良くなかったですが

1日目の夕方は晴れて、

会場から夕陽が見えましたよ✨