· 

代官山でエサレン



昨日の雨/曇りから

今日は朝から綺麗に晴れました~♫
 


昨日は朝から代官山へ

エサレンの練習会でした。


 
朝、咲いていたバラ達をお土産に

高速バスで新宿へ向かいます。

 
目的地は、代官山駅から徒歩30秒の

エサレンボディワーク専門店

アンリミテッド代官山

(写真を撮り忘れたので

代官山ガイドマップの写真を)

 
主催者はサロンの主であり、

先輩エサレンジャーのじゅんちゃん(石原純子さん)

写真を撮り忘れたので前回練習会の写真を

 
この日集まったのは4人。

バリ島エサレンの私とは

別のティーチャーから教わった御三方。
 


エサレンボディワークは

ティーチャーによって教わる内容が異なるので

とても刺激になります。


 
サロンがとても居心地の良い空間なので

つい話しこんで練習時間が押しましたが

技術的な面、意識の面、思考の面

いろいろ勉強になりました。

エサレンジャーズ


次回練習会も参加することを約束して
東京を後にしました。


代官山駅から徒歩30秒で

エサレンボディワークを堪能できる、

アンリミテッド代官山
 


技術も経験も豊富で、ハートも信頼できる

じゅんちゃんのエサレン、オススメですよ~