· 

宮古島でエサレン講習(2)

 
前回の続きです。
宮古島でエサレン講習
 
 
宿である、ラサコスミカさんは

ビーチのすぐ近くにあって

波音エサレンやビーチヨガもやっているお宿


まずは到着すると部屋へ。

落ち着いた、イイ感じの内装

窓からは海が見えます

屋上からは海や、夜は星空も


部屋に荷物を置いて、早速近くのビーチへ

ひとしきり海で遊んだ後は

最初の講習時間へ。

まずは先生のデモからですが

せっかくなので庭で行う事に。

 
今回は参加メンバーのリクエストで

深めたい技術を学ぶWSなので

アンケートで出たテクニックを

先生のマコちゃんが効率よく学べるよう

アレンジしてくれました。


 
初日の昼講習はテラスにベッドを並べて

ペアを組んで行いました〜

練習に集中していると

いつの間にか辺りは暗くなり始めてました。


 
そして夕食は、オーガナイザーの

エサレンジャーえっちゃんの

彼氏さんが作った

島野菜のスパイシーカレーでした♫

参加メンバーのアレルギーの関係で

ルーは使わず、作ったカレー♫

ゴーヤ、ヘチマ、うりずん(四角豆)、島オクラなど

島野菜がたっぷりでした

美味しかった〜
 


つづく