· 

ずっとご無沙汰して


ずっとご無沙汰してましたが
実は先月家族が増えました〜
予定日より3週ほど早く
2500gに少し足らなかったので
少しNICUに入りましたが
ほとんど問題なく
1週間ほどで保育器から出ました。
すでに母子ともに退院して
家での新しい生活が始まっています。
名前は、とある薔薇から取りました。
ママのお腹に居る時に
色んな薔薇の名前で呼びかけた中で
最も反応が大きかったのが
「みかも」という名前でした。
元々は作出者さんの
地元の山の名前だそうですが
可愛いとても良い名前だな〜と思います。
(すでに親バカですが😅)
これからは、みかもさん共々
よろしくお願いします🎵
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
 
山梨県は石和温泉、
東京都内のサロン他にて
 
アメリカ生まれの
心と身体を繋ぐボディワーク✨
エサレン®︎ボディワークを提供しております。